いろんな収入を模索してます

介護ヘルパーしながら無理なくセミリタイヤしています

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新鮮な食材が手に入るOisix!! 

Oisixでは、全国の安全でおいしい野菜や食材が、リーズナブルな価格で手に入ります。

中でも私が好きなのは、富山県産の、あめトマト。

フルーツ!?といってもいいくらい、とってもとっても甘いのです!
私は、元々トマトが苦手だったのですが、このトマトならすごく美味しく食べられるし、しかも有機野菜だから体にもいいんです。
これなら、トマトが苦手な方でも大丈夫ですよ!

そして、これを機に、Oisixでいろんな有機野菜・食材を試してみたいとおもいました。

みなさんもどうですか!

初めての方なら、お試しセットがいいと思います。

富山県産の、あめトマトはもちろん、北海道産のかぼっコリーや、大分/熊本産のアップルピーマン、栃木県の濃厚なたまご、など厳選食材が計11品、それにもれなくプレゼントもついてきます。

その他、キャンペーンやお得なサービスも満載なので、是非お試ししてみてください。



ちょびリッチからなら、ポイントもつくので更にお得です。(只今ポイントUP中!!)
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
[ 2016/09/18 11:22 ] お得情報 | TB(0) | CM(0)

ご挨拶♪ 

はじめまして。

週15時間働きながらセミリタイヤしております。
仕事は、訪問介護などをしております。

収入は週15時間のホームヘルパー(月10万くらい)とファンドの運用(月分配金が4万くらい)

今後の目標、①仕事を15時間から10時間に減らす
      ②ファンドの分配金を5万円に増やしたい

[ 2015/08/17 23:35 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

楽くし節約♪ 

私が日ごろ節約生活をしておりますが何を節約しているかというと、

◎ 弁当を持参すること。
◎ 飲料水は水筒を持参していますが、全部飲み干した場合はスーパーで50円の缶ジュース、
  または88円のペットボトルを購入。
◎ 買い物は割引セール時に購入。
◎ 車での移動は極力控え、自転車や徒歩で移動。
◎ 本は大体立ち読みするか、図書館で借りるかブックオフで探す。
◎ 地域のフリーペーパーなどでクーポン券やお得情報をゲット。
◎ 飲み会などは、居酒屋またはカラオケボックス。
◎ ネットのポイントサイトやオークションを利用する。
◎ 寒い日は厚着して暖房代を節約。
◎ 家庭菜園をする。

◎ お腹いっぱい食べない。腹七文目程度


などなど、以上のことを無理なく楽しく実行しております。
やはり、無理して節約したり大変だったりすると、長く続きませんから自も分に合った節約方法を見つけて実践しています。
たまには、贅沢もしていますがね~。
そして、節約生活をして貯まったお金は、目的の為に使います。
そうです。目的があるから節約生活をしているのです。
目的や目標がなければ節約するのもあまり意味ありませんからね~。

[ 2010/10/31 12:58 ] お得情報 | TB(0) | CM(10)

ペットを飼っていて行っている病気やケガへの対策 

ペットを飼っていて、いつも思うことは、病気やケガのことですかね。

うちにも可愛いペットが一匹おりますが、散歩をしていると、そんなことを考えてしまい、

楽しいはずの散歩が台無しになってしまいます。

そんな愛してやまないペット、TOMトム(犬)オスは、家族にとってかけがえのない存在なのであります。

トムの健康のことを考え、毎日十分な散歩と栄養バランスの取れたエサを与えて、日々のトムの様子や体調などを観察はしていますが、気になることがあれば、すぐに病院に連れて行ったりもしてます。

ちょっと過保護にしすぎるかな~と思いますが、ペットの健康がなにより家族の幸せでもありますからね~。

ペット&ファミリー

ペット保険

[ 2010/09/27 22:36 ] お得情報 | TB(0) | CM(18)

タマの思い出 

私が小学生の頃に飼っていた猫のお話をします。

そうですね~。どこからともなくその猫はお家にやってきたんです。

未だ子猫でね~。メスであどけない仕草が可愛く、また誰にも懐くということで家で飼うことにしました。

そして名前はタマ(サザエさんの真似)と名づけました。

タマは木登りが好きで、家にあったりんごの木にいつも登っていました。

少したつと、タマにも恋人が出来ました。

白黒のネコです。一応、クロと名づけました。

しかし、そのクロは木登りがへたくそで、上まで登っているタマのことろまで行けずじまい。

しかもあまり高いところは苦手みたい。

どっちがオスなの!?みたいな感じですが、タマはこうやって登るんだぞ!ってクロに登り方を教えていました。

数日後、なにやら、りんごの木の上で二匹揃ってニャ~ニャ~と鳴いているのでした。

やっと登れたんだ!家族揃ってクロに拍手しました。

クロは照れ臭そうにしていました。

blomotion-zsFSx57OPU.png


[ 2010/09/26 19:49 ] おしらせ | TB(0) | CM(0)
プロフィール

冥王星人

Author:冥王星人
40代男独身

週15時間だけ働いています。

仕事は訪問介護を中心に、ガイドヘルパーなどをやっております。

趣味は音楽(Rock♪ギター弾き)、散歩、旅行、ドライブ

人気blogランキング
banner2.gif


